年下攻め好きさんにおススメ☆
攻めの七海くんがとにかくカッコ良かったです! 私は年上攻めが好きですが、やっぱり年下攻めが好きな作者様が書いているから「いいなぁ」と思ってしまうのでしょうね。 受けの水野先生が戸惑っておどおどしているところも可愛らしく、不快感がなくて、あたたかく見守りたくなるカップルでした。 大学が舞台の小説らしく、ドイツ語や中世の国文学に絡んだ謎解きもあって、ストーリー展開も読みごたえがあります。 無理矢理感や難解さがなく、すんなりとストーリーが入ってくるところが素晴らしかったです。 最後の最後までとっても楽しませていただきました☆
1件・1件
うあああああ、もったいないお言葉、恐縮です。 お察しの通り、年下攻めが大好きなんですが、 受けがとんでもなく年上で でも相手がぐうの音も出ないハイスペ男子だったら どうなるかなって思って書きました。 優音さんのお気に召していただけたのなら幸いです。\(^o^)/ レビュー、ありがとうございましたー!
1件

/1ページ

1件