えみ子

喧嘩する二人の間に立つのは、私の宿命なのか! ……昨日今日の付き合いじゃない。 なんで、そんなつまんないことを私を経由して連絡するんだ。 もう、ブチ切れた。 なんとか、ならんのか! その二人に、同じ文面で、どっちの気持ちも私は聞いている。だから、私の気持ちも聞け! とぶちかました。 連絡取るぐらいなら、お互い拒絶してるわけではないだろ。 そりゃ、どっちかを説得するつもりもないし、譲れというわけじゃない。 二人が喧嘩してることが私は嫌なんだ、私のわがままなんだと、伝えた。 片方から「考えとく」と返事がきました。 もう何年も、私を経由していた二人である。 近況も、全部私がお互いに伝えてきた。 ずっと昔から、私たちは苦しいことも悲しいことも一緒に乗り越えてきたじゃんか。 こんなことで断絶するやなんて思わないんだからな。 きっかけがないだけなら、私が作ってやる。 もう、どうにでもなれ〜。
2件

この投稿に対するコメントはありません