えみ子

喧嘩の後日談! Aからは、考えとく、言われたが。 Bは昔のことを言い出し、Aが謝るんやったらいいけどね、だそうな! ちょ、アンタまだそんな低いとこにおったんかいな! 読みが外れた。 お互い、何とかしたいけどきっかけがないだけなら間に立つ気でしたが。 やめた。 B、礼儀が礼儀が言い出した。 礼儀……なあ。 それは、私を孤独死させてもええぐらい大事なもんか? 私の気持ちも考えろよ。 Bには、Aの気持ちも一切伝えず、ラインのメールを無理やり終わらせた。 この話はなかったことにしよう。 ……アンタら。 私は、昔の話やない、これからの話をしたいんや。 なんちゅう低いとこにおんの……。 上がってこいや! 私がおるからって、亀裂にならん思って安心しやがって。 私も死ぬ病気持ちで、ストレスが最大に危険や言うんわかってんのか。 私かて怒ってるし、ぶちまけたいけど我慢して、悪くもないのに、両方にごめんなごめんな言いまくってんねんで。 礼儀? 私なんて、会社で同僚と後輩に毎日無視されてますけど、それが何か。 喧嘩、続行するらしいです。 いいなあ、自由に喧嘩できて。 ……私の気持ちは、どこへ行くんだろうね。
1件

この投稿に対するコメントはありません