asagi

 こんにちは、あさぎです(*´ω`*)  昨年末にアドベントカレンダー2019https://estar.jp/collections/2245946という素晴らしい企画に参加させていただいたのですが、その時起こった事件の当事者である(笑)三人でリレー小説なるものを書くことになっておりました!  その名も『勇者』シリーズ!  私、お笑いは大好きなのですが、ギャグセンスが乏しくて……どうしよう。  とにかく、他のお二人の作品が素晴らしいので先に宣伝をしておこうと思います! 勇者-Episode1 喜島塔大先生! https://estar.jp/novels/25582390#no_transition 勇者-Episode2 平中なごん大先生! https://estar.jp/novels/25585205#no_transition  センスの光るコメディの世界を堪能してください! 私の担当、Episode3 ほまだ難航しています……面白いのが書けんがな。
26件・8件
私はもたもた今、エピソードⅡを拝読中!茉白初コメディ!楽しみにしてます(≧∀≦)
2件3件
mocoさんありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 喜島さんもなごんさんも天才だと思う!すごく面白いの! 私も無い知恵しぼって頑張るよー!
2件
宣伝ありがとうございます (^ー^)/☆ ま、このイベントはただの戯れ事、あくまで座興ですので、そんな肩に力込めず、気楽にいきましょう♪ 〆切もないのでゆっくりのほほんとw
1件3件
なごんさーん!ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 喜島さんの素敵な設定を完璧に生かしたなごんさんの作品、すごく面白かったです!勇者のその後に笑ってしまった(笑) 突っ込みどころ満載なのに、スルスルと読ませる文章!さすがです!面白すぎた!!! そして、ハードルがどんどん上がっていきました( ノД`)… おいら、ギャグセンスを母親のお腹の中に置いてきました……頑張ります(`・ω・´)ゞ
1件

/1ページ

2件