さとう

これもまた
いいですね。タイムリープBL。 両片思いなのに、やり直そうとする元ヤン。「こっちに、いっちゃったか」意味深なセリフで王子もタイムリープをわかってるのかと思ったけどそうじゃないんですね。 力関係がついてる間柄よりも、こういうお互いに強く相手を引っ張っていける関係が好き。それと攻守が思ってたんと違った😅でもそれもいい感じ。蓋開けてみたらそうだろそうだろ、と。 すみません、ネタバレかもしれないんだけど、ネタバレ表示する選択肢が選べなくて。レビューごと消してもらってもいいです。 二箇所くらい、諒兄が涼兄になってるところがあるみたいです。
・1件
こちらも読んでいただき、ありがとうございます……! ネタバレのことまで気にさせてしまい、申し訳ありません。問題ございませんので、お気になさらないでくださいね(*^^*)お言葉をいただけてとっても嬉しいです……! こちらの二人は重ための相互溺愛関係でした。お付き合いありがとうございました! また、ご指摘いただいた名前の誤字はさりげなく修正いたしました。お知らせくださり、ありがとうございました……!
1件

/1ページ

1件