めちゃおもろい~!  ネタバレ感想です
ネタバレ感想です。 レンタルスペースとは便利なサービスですね。 飛び込みでレンタルに来た謎の〇人にめちゃ興味が湧きました。。 どうやら、余所の業者の常連らしい・・・。 充実したサービスや物〇な装置を喜んでいる。 悪い予感しかない……汗 〇子を何に使うんだろう? いきなりショッキングなシーンになり悲しくなりましたがそういうことだったんですね。 まさかの正体…… 素晴らし過ぎるオチに感嘆の声を上げました。 〇様すげぇ! たまこさんもっとすげぇ~!w 発想が凄い~ 伏線の回収も見事です! めちゃめちゃ面白かったです~!
1件・3件
ここなつみるくさーん♪ こんばんは(*´ω`*) うわぁ!! なんちゃってSF…? なんちゃってファンタジー…? とにかく、なんちゃってな、レンタルスペースを 読んでくれて、ホッカホカペコメやスターも すっごい嬉しかったのに、激アツレビューまで ありがとうございます~~~~!! めっちゃ嬉しかったです~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ 正直、書いてて、これ……意味わかるの書いてる私 だけで、読んでくれる人は「???」なんじゃないか…? と不安だったん(;^_^A みるくさんに、そう言ってもらえてめっちゃ安心しました~ 異世界転生モノをいつか書いてみたい…と思いつつ、 異世界転生
1件2件
たまこさん こんにちは。 いつもありがとうございます。 いやいやいや、マジで素晴らしいSFファンタジーでしたよ~! 久々の新作に大喜びして一目読んで大興奮・・・ おお、これは~! ……流石です。 やっぱ、たまこさんの作品は面白い~~ でも、少年が悲し過ぎて一度、途中で逃げ出してしまいました。汗 でも、やっぱ、たまこさんだった。 ちゃんと、少年を幸せにしてくれてハピエンで……。 老人の正体が分かるまではホラーでミステリーでしたが、種明かしでアッ!と驚かせる技が素晴らしいです! 異世界転生モノは分からないのですが、この作品は分かりました。 めちゃおもろかったです~~! たまこさんすげ
1件

/1ページ

1件