あこ

順番が違ってしまったけれど・・・
最初に漆黒、そして青藍のお話を読んでからこちらを読ませていただいたのですが、他 のお話の中で出てくる二人にこういう過去があったのか~と知る感じで、よかったです。 どんな辛い境遇でも、愛がひとつあれば頑張れるものだったりするんですよね。不幸なはずなのに、輝いていて、強くて、気高くて、まっすぐで、ふたりともとってもよかったです。 シリーズ通して読めば読むほど楼主様の優しさを感じて、ファンになりつつあります。特に名づけに愛情を感じてます!
1件・1件
あこさん。 シリーズ通して読んでいただきありがとうございます。 淫花廓はどこから読んでもらっても大丈夫(だと思うの)ですが、全部読んでいただけるとより世界観やキャラの詳細がわかっていただけてお楽しみいただけるのではないかなと思います。 このアザミは、私が最初に書いた淫花廓で、とにかく私の性癖を詰め込んだものになりますので、読んでいただけて本当に嬉しく思います。 そして、たぶん皆勤賞の楼主www 彼には彼の物語があって、そちらはおととなななさんの『ツユクサの章』の方で今後じわじわと進んでいくのではないかなと思いますので、よかったらそちらも覗いてみてください。 この度は感想を頂戴し、本当にあ
1件

/1ページ

1件