一宮 梨華

こんにちは、一宮です。またまたお知らせです(しつこくてすみません) 「年下上司と不埒な契約〜この恋は、期限付き〜」のコミック化を記念して、今日から10日間、魔法のiらんどでショートストーリーが毎日更新されます! ちなみにテーマはバレンタインで、コミック発売も14日になります! ショートストーリーは魔法のiらんどだけでの更新になりますが、無料なのでぜひぜひ興味のある方は覗いてみてくださいね!相変わらずの二人の攻防戦が見られますよ!もちろんめちゃくちゃいちゃいちゃしてます。笑 (久しぶりに二人を書けて楽しかったなー) よかったらTwitterのプレゼント企画にもご参加くだいね!お待ちしてます! 最後に、もう一度言いますが、コミック発売は2月14日の金曜日!です。笑 めちゃコミック独占先行配信だそうです。 ぜひぜひよろしくお願いします!
20件

この投稿に対するコメントはありません