和菓子娘

こんばんは。『私と狼さん達』シリーズ、『赤い月は消える』『浅葱色に導かれし者』の和菓子娘です。 今年は暖冬なので、お部屋では薄着でしたが、風邪気味になりました。皆様も身体を冷やさぬようご自愛下さいね。 さて、今回は『浅葱色に導かれし者』のお星様数が1000個達成しました。昨年7月25日より更新し、早半年程です。 秋月佐理さんと藤田総一さんとの関係が今後気になるところとなります。 高校生になった、社会人になった、結婚した等と人生でほとんどの人が経験するもの。いつも一緒だった友達が環境の変化によって雰囲気や性格が変わってしまう。仕方ないことだと分かっていても寂しい気持ちになりますよね。そんな自分も変わってたり……。 若干、和菓子娘の経験や考え方も詰め込んだ作品となってます。 いつもお星様を投げて下さってありがとうございます。元気の源です。これからも執筆を頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません