面白かったです
最新更新分まで拝読させて頂きました。 主人公が「神様に願いを届ける願届人」というのはなかなか斬新な設定で、興味深かったです。 キャラクターは全体的にどこかで見たことがあるような感じでしたが、常識人っぽい言動をしていた鈴音ちゃんがふとおじいちゃんと似ているところを見せるところに意外性があり、主人公を上手く書かれているという印象を持ちました。 神様がいる池に入らなければいけないのに鈴音ちゃんは水が苦手だったり、突然先輩が願届人に選ばれてしまったりと、次から次へと問題が起こるので、読んでいて飽きませんし、続きが気になります。 これからも更新を楽しみにお待ちしていますので、執筆頑張って下さい。
3件・1件
佳景さん。 丁寧で詳細なレビューをありがとうございます! 読んでいて飽きないというお言葉、本当に嬉しいし、あぁよかったとホッとします。続きも楽しみにしてくださっているようで、本当にありがたいなぁと励みになりました。 引き続き頑張って書いていきますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです(*´▽`*)。
1件

/1ページ

1件