みほ

面白かった!!
サクサク楽しく読めました!ただ視点切り替えの場面が繰り返しになる所は要らないかなぁ、、?違う人物の視点でも繰り返しになると飽きてしまう感じがあります💦他は、ストーリーもしっかりしてて個々の個性がよく出て楽しかったです😍続編早く読みたーーーーい!
4件・2件
エブさんでの初感想です! ありがとうございます! 個々の視点でのストーリー進行は僕も思うところがありますねえ。 後あんまりキャラクターの心情を書きすぎるのも良くないなあと感じる時もあったりして・・・汗 二部ではその辺ちょっと変えていた所でした。 楽しんでくれたみたいで本当に嬉しいです! 続きは鋭意執筆中ですので待っていてくださいね!
1件
心情は、読み手も感情移入しやすいので大丈夫だと思いますよ☆そこに伏線があったりしたら尚良!笑 とみさんの文章も読みやすくてサクサクやめてしまいます😊続編楽しみにしてますねー😆無理しない程度に頑張って下さいね😊
1件

/1ページ

1件