祝!フォロワー100人! ★プレゼント企画★ 皆様!この度フォロワー数が100人に到達しました!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 小説やイラストを目に止めスターを投げて下さった方々、拙い作品ながらも声援を送って下さった方々、本当に本当に皆様には感謝しか無いです( ;∀;) これからも世に作品を放って行きたいと思うので、どうか暖かく見守っていて下さいませ。 さて、この感謝をもっと伝えたいと言うことで……【フォロワー様限定・イラストプレゼント企画!!】を開催したいと思います!ヽ(´▽`)/ ↓ 以下イベント概要です。↓ 先着3名様(フォロワー様限定 お一人様一キャラまで。 キャラデザか、イメージイラスト、美化のどれかをご選択下さい。 キャラのプロフィール必須→髪型・眼の色・年齢・身長・服装・性格などなど……。 参考のイラストなどあると助かりますヽ(´▽`)/ イメージイラストは「こんな風なイラストに欲しい!」と言う大まかな構図をお教え下さい。 ウユニ子、背景が壊滅的だったりメカ系が苦手だったりするので、完璧にご期待には答えられないかもしれませんが( ;∀;) 苦手なもの メカ・中年・高齢・背景(パースが壊滅的orz 参考イラストhttps://estar.jp/pictures/25598417 https://estar.jp/pictures/25596885 「おし! なら描かせてやろう!」と言う方はどうぞこちらのコメントまで! ご応募お待ちしてます!
12件・20件
…はい(そっと手をあげる)
19件
ありがとうございます! が、すみませんが上気の項目のプロフィールや構図などの掲示をお願いします(^_^;)

/1ページ

1件