haori

バケモノの正体は? ※ このレビューはネタバレを含みます
こんにちは(^ ^) お邪魔させていただきました。 正直初めの数ページを拝読した段階では、転校生が主人公の彼にとってどんな存在なのかわからず(主人公が転校生をバケモノと思っている理由も含む)、話の行き先がわかりませんでした。それが少しずつわかり始めたところからバトル展開(と言っても過去形ですが)へと突入し、その展開の中で謎が一気に解消していき、それを見越したように、バトル展開その2への突入。そのバトルを読み進める中、今度は着地点が気になりだし、そのまま着地点であるラストに至ると…「えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!」 ラストがそうなるとは完全にまさかでした(笑) 何だか悔しいww しかし、彼らバケモノとは一体何者なのでしょう? われわれの知らない進化を果たした者? それとも地球外からやって来た侵略者? 最後に登場したバケモノは、それまで登場したバケモノの仲間? それとも別の…? と、読了後のいま、想像がつきません。 ドキドキハラハラありの展開も含め、面白く拝読させていただきました。ありがとうございました(*'ω'*)
2件・3件
haoriさんへ 今晩は。 レビューを有り難うございます。 始まりの台詞と最後の台詞だけを決めて、後はバトルを書きたくて書いたものですが、着地点で悔しく思って貰えて嬉しいです。 その為、すいませんがあまり細かにはバケモノの設定を考えていません。 いや、本当にすみません。 (^人^) 始まりの台詞は誰を指してバケモノと言っているのか曖昧にしたので、勘の鋭い方にはオチがバレるかなと思っていたので騙せた様で嬉しくもあります。 あ、誤字も直しました。 チェック、お世話になっております。 いつも有り難うございます。
2件2件
こちらこそ、予想外のお話をご提供下さり、ありがとうございました(*´▽`*) くやしー!(笑)
2件

/1ページ

1件