あこ

制覇!
リーディングマラソンじゃないですが、一度全作品を最初から時系列で読んでみたいと思っていたので、挑戦して、制覇?完走?いたしました(;^_^A 既に全部読ませていただいている作品だし、作品によっては何度か再訪しているのですが、こうしてまとめて読むと、以前とはまた違ったところで涙したり、グッときたり、萌えたり・・・と、楽しかったです。今後のクイズに備えて以前より細かい部分もしっかり覚えようとしてみたり・・・。 日本中探したってこんなに素敵なヤクザもマフィアもいないのでしょうが、ヤクザのイケメンコンテストでもあってイケメンヤクザの顔を拝む機会でもないかな・・・と思っております。 田舎暮らしでは普段歩いているだけじゃすれ違うこともないのですが、それっぽい車とかナンバー(ナンバー893を1度見かけたんですよ!)を見ると、ついつい中が気になる今日この頃です(;^_^A こんな調子で熱量高めの一読者ですが、これからも楽しみにしています。
2件

この投稿に対するコメントはありません