Nuno

にゃんぱらり(←猫の日……) さて、「クガハン」からのお知らせです。 な、な、な、なんtl(←興奮しすぎてブラインドタッチ失敗したの巻) なんと!! 素敵クリエイターの束砂さまより、クガハンのイラストをいただきました! https://estar.jp/pictures/25603430 めっちゃ嬉しい めっちゃ可愛い めっちゃすごい (*´Д`*)ハァハァ どうぞ、奮ってお立ち寄りくださいませ! ありがとう束やん♡
23件・5件
あきゃ♪イヤン(*/ω\*)テレルジョ♡ こちらこそ、ありがとござまし♪
1件4件
ほんとに、思いがけなかったので、興奮さめやりません…… ぷぴーっ (๑////๑)
1件

/1ページ

1件