あがた ゆう

美味しいとこ取り!
うろこ道さんの繊細な描き込みと、タルタル*さん独特のファンタジックな世界が融合して、もうため息しか出ません( ;∀;) 素晴らしいです!素敵♡ 色も本当に好き♫ 物語の挿絵のようでどんな場面か激しく気になります。存分に妄想する事にしました! 時間を忘れて眺めてしまいます(o´艸`)
4件・2件
うろこ道さんの書き込みが素晴しすぎて、そっとそちらだけ挙げようかと思いました(๑´∀`๑) あがたさんとの、コラボ見て、私もうろこ道さんとコラボしたい♥と、大きな声で独り言というかワガママを言ったら、うろこ道さんが叶えてくれました(´;ω;`)うれぴい 絵で繋がりが持てるって最高だなって、最近さらに思います。
1件1件
するのも見るのも楽しいですもんね♫ うろこ道さんとのコラボ、本当に最高に良いものを見せてもらいましたぁぁ゚(゚´Д`゚)゚。 本当に繋がれるって素敵です♡
1件

/1ページ

1件