いとういくこ

実は今年 金婚式です。 エブリスタに私ごときが 厚かましくも参加させていただき 別世界を知りました。 ヒット作の試写会、 才能半端ないクリエイターさん、 孫のような世代のクリエイターさん、 石田衣良さん、 当時 社長は20代でした。 エブリスタは遺書になる。 SNSもそうですが、生きた歴史が残ります。 推理作家協会会長の京極夏彦さんは、 「夢はかなわないもの。かなうのは目標」 「決して夢を捨てないで」と尾崎豊はシャウトします。 バンドで「シェリー」や「卒業」をキーボードを弾くのが 私の夢、いや目標? 「何歳まで行きたいの?」とかかりつけ医 「80歳かな」 「それっぽっちでいいの?」 いろいろあった人生で エブリスタに出会えたことは宝物です。 エッセイは書き続けたい。 外国人が思う日本語の不思議を追求していきたいと思います。 皆様のご活躍を時々、のぞかせてくださいね。
8件・3件
金婚式おめでとうございます! 素晴らしいです!(´▽`)ノ 歴史残しましょう、また、お会い出来るのを楽しみにしています。(≧∇≦)b
1件2件
ご活躍がまぶしいです。 「ソース」テレビで見られてうれしかったです。

/1ページ

1件