しつしつ

読みました読みましたあ☆
お父さんとお母さん自由奔放過ぎて親にするのはどうかって思うけど玉菜ちゃんは幸いしっかりしててしかも幸せそうなら結果オーライってところですな(^ω^)☆ お婆ちゃんも大らかな人やけど親の夢を反対するのはなんとなくわからなくもない…😅 玉菜ちゃんは写真家になりそう? 現代っ子は専業主婦(夫)になりたいとか言うのでなんでそんなのに憧れる?とか思うけど希望が無くなった現代…しかも震災…人災…そして今のコロナと先行き不安な状態が続いて夢どころじゃなくなっているのも事実…(´-ω-`)💧 しかし、夢を追いかけて、それが間違っていやければ大物だってなれると思いますな! 現代っ子もニートとか草食とかなのでそれはそれで心配…😅? しかし歴史は繰り返すと言うので玉菜ちゃん、前世はお爺ちゃんだったかもしれませんな☆ だからお婆ちゃんと合うのでしょう♪ 素敵なお話でした〜(*☻-☻*)♪
1件・1件
ノ、ノファンさん、朝から読んでくれて感想レビューまでありがとうございます(≧▽≦)びっくりしました!! ちょっと自由奔放過ぎる親達ですよね😅 玉菜はしっかりしてますね、わたしはどっちらかと言うと自由奔放な親のタイプかもしれないですが(^o^;)💦 玉菜は写真家ですか?実はこの話の続きを少しだけ考えてあるんですよ(^^) そうですよね、現代震災や今はコロナがかなり心配ですね(>_<) 夢はやっぱり大きく持った方がいいかもですね✨間違えていたら後悔するかもしれないけれど、何もしないと始まらないので。 え~前世はお爺ちゃん( *´艸`) ノファンさん楽しい素敵な感想レビューをあ
1件

/1ページ

1件