tochimama

お久しぶりです
蒼樹さんの作品を読ませていただくのは「グレープフルーツムーン」以来です。蒼樹さん、相変わらず切ないお話ですね…。かえちょんの孤独な気持ちや、今にもバランスを崩してしまいそうな危うさにどんどん引き込まれてしまいました。すれ違う2人を見ていて(←実際には見てはいないけど)人の心って、側から見ているだけでは分からないものだよなぁと思い知らされます。これからどうなるのかとても気になりますが、亮くんとかえちょんがいつか嘘のない本当の気持ちで向き合える日が来ることを願うばかりです。蒼樹さん、執筆頑張ってくださいね❣️
1件・1件
お久しぶりです。 どうしても主人公を虐めたくなる意地悪な蒼樹です😅 「グレープフルーツムーン」に引き続き拙作を読んで頂きありがとうございます。 かえでも亮も、想いあっているが故に気持ちが空回りして、相手を傷付けてしまっているのかな? 今回もノロノロ更新で本当に申し訳ないのですが、 障害だらけの2人の今後を温かい目で見守って頂けましたら幸いです。 メッセージありがとうございました。

/1ページ

1件