Nuno

「クガハン」からのお知らせです。 エブリスタの(←予測変換、一発でエブリスタが出てビックリ。これまでは「エブリすた」とかだったのに)、わっふるクリエイター、ぺんぺん草さまから、クガハンのイラストをいただきました!https://estar.jp/pictures/25612001 わーいわーい! ヽ(*´∀`)ノ♪ ぺんぺん草さまのエッセイ「ぺんぺん草の製作日記」内においては、クガハンのめっちゃカッコいいロゴや、雑誌の表紙ふうなども掲載されております。 チェケラ!! https://estar.jp/novels/25554568/viewer?page=143 (↑リンク貼ってみたけど、ちゃんと貼れたか全く自信なし。飛ぶ場合は自己責任で。布は逃げる)
26件・2件
布さん、見てきた!カッコよかったです!!^ - ^
1件1件
ね! めっちゃカッコいいですよね! (*≧∀≦) キャラクターの中身しか考えず、容姿に至っては文章の流れでなんとなくサクッと描写してしまったのですが、それがこのような形になるなんて、本当に夢にも思わず、描いてくださったぺんぺん草さまにはかなり苦労をかけてしまったことと思います。 百道さんのこのコメント、ぺんぺん草さんにも届いてるといいなあ。 ヽ(*´∀`)ノ♪
1件

/1ページ

1件