水嶋 つばき

うおーーーい。 みんな、コロナ大丈夫かーーー? 手洗いうがいにマスクに除菌 ちゃんとして予防しようなー。 …鹿児島はまだ出てないけど… そろそろ出るんちゃうか?と思っている今日この頃の水嶋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? …鬼滅が熱いぜ!このやろぉぉぉぉぉ!!! コナンと鬼滅映画を見に行く予定を立てねばっっ! そんなこんなで、続けてまいりました小説。 そろそろ、終わっちゃおうかな。 なんか、現時点で”真実”だから、全部ぶっこんじゃったら、 …あら不思議。 おわっちまうわーw ま、400ページくらいは頑張って書きましょう。 そのあとは…気合とやる気があればw さてさて。 えーー。 ちょっと、申し訳なくて。 なかなか公開コメ書けなかったんだけどね。 先日…というか。 作品途中で話をぶった切るような真似をしてしまい、大変申し訳ございませんでした。 ファンの皆様には、大変温かいお言葉、そして、励ましのお言葉をたくさんいただき、本当に感謝しかありません。 ありがとうございました。 いやぁ、うん。キレちゃった!てへっ!(#^^#) 本気で消したくなったし。 やる気もなくなったし。 書くのが嫌になった。ウフフ! こんなこと、滅多にないんだけどねぇ。 てか、”隣”以来の気分でしたわw プライベートでもいろいろあった時期と重なったってのもあると思うが もう、やべぇぇぇ!てくらい落ち込んだわw でも、皆様のおかげで、 なんとか書こうかなって思ってさ。 やる気出るのは一か月くらいかかったけどw 本当にごめんね。&ありがとう。 うちのファンは、ほんといい子ばっかで つばきは嬉しいわ( *´艸`) 若干名はまだいるけども、 大分いなくなったと思いますわ。 これで後追い読者も安心だし、みんなも嫌な思いしなくて済むと思う。 お掃除は、大得意です!フフン!(^^)! とにかく、多大なご迷惑をおかけいたしまして、申し訳なかったです。 そして、ご協力いただいた皆様、温かいコメントの数々、誠にありがとうございました。 …小説にニコマルマークがあると気づいた&使い方を学んだのがつい数分前の出来事… あれ、いいね。そのページの気持ちがわかるヤツ。 アディオス
188件・27件
私はさっき気づきました🤣 😭ばっかり使わないよう気をつけなければ
2件1件
泣き顔がらめの専売特許ですからw
ひたすら使ってた🤣 コメより良いかなってw
2件1件
うん。 いつもコメ書いてないみんなまで ポチしてくれるから 嬉しかったりする( *´艸`) もちろんコメも嬉しいけどね。
1件
ニコニコマーク、楽しいですね🎵つばきさん復活が何より嬉しい✨世間はホンマに嫌な感じで、私も感染率高い医療従事者なので、出来る予防を徹底しています‼️お互いに気を付けて乗りきりましょうねー✨鬼滅の刃、私も観たい(笑)
2件3件
おお。徹底しなさいよ。 危険だ危険だ!! 鬼滅、アニメの続きやろ? 映画、どこまでが公開だろうか… てか、そのあと二期アニメ、きたいしてるんだけども!
1件
つばきんのペースで書いてちょーだいな(*´∇`)。 待ってるし✨ っつか、コロナのやつに意地悪されている(怒)Σ(ノд<) 間近に控えてる小学校の卒業式在校生抜き。。。(´Д`)💧 分かってるよ?集団のリスク、んでも在校生に見送られないのって何か寂しい😣⤵長男は仲良しの先輩の卒業式に出たかったと嘆いていたし。。。早く解決しないかね、コロナ(T-T)。 マスクも品切でつい最近、手作りマスクして買い物行ったら「まー、手作りなの?上手くできてるじゃない!」と大きい声で言われ「?何か手作りのもの持ってたっけ?」と娘と見つめ合い、結果「あー、マスクw💦」と、手作りマスクしていきたかった訳じゃない
3件2件
ほんま、関係ないなw そうね。何歳だっけ?子供。 いろいろかんがえようか? 簡単レシピは得意っすわw 5分で作れそうなやつとか?
1件
にこちゃん、気付いたよ👍なんかたのしい🎵 つばきさんのペースで、更新待ってます😊
1件1件
いいよ。いいよ! あれはなかなか エブリにしては いいもん作ったって思ったw ういーー。 マイペースで頑張るっす!
1件
☺マークいいよね❗しかし、悩む時が多い(笑)期待とワクワクってセットぢゃん💦1個しか押せんからなぁ~ それとモモが読む時はつばきさんのお掃除後で何も気付かず楽しんで読んでたからコメ見た時ショックだったわぁ😰書き続けてくれてありがとーね😍つばき中毒者には解毒剤は効きません(笑)
2件1件
あ、一個なんだw それは知らなかったw モモの解毒剤はないのかw ずっとジャンキーでいてくれやw 願ったり叶ったり( *´艸`)
1件
えー!もう終わっちゃうんですか?実はこれから!なのかと思ってました!まあ確かにめでたしめでたしで終われるかも💦 続けて欲しい願望から続くのかと思い込んでました😅
1件2件
もう少しは書きたいものがあるんで書くけども。 …なんか、甘々展開になっていくだけで 面白味がなくなりそうな予感w もうちょいお付き合いを!(^^)!
1件
文末下のコメントより、顔文字で表す方がいいね👍  たまには吐き出すのも大事! 水嶋ファン 気にしない😊 コロナ コロナ 在庫がないから3勤務1枚配布のマスクで頑張れと‥。 どんだけ汚いマスク使えと‥ バイ菌さん いらっしゃい  院内感染 当たり前だろ~💢💨 違う菌だっていっぱいじゃ~ こんな環境で頑張ってるのに ネズミのホテルキャンセルになったじゃないか~😢  あたしの癒しが一つ消えたよ😭 あとは、更新待つのみだけど 急に展開早くて終わりが見えた 気がした(笑)😁 楽しみにしてるよ~ 友達も店にお客さんこなくて 大打撃って😢 大変だけど頑張ってね
2件2件
たこぼー、まだ行ってんのかw ネズミーランドw よく飽きないなぁ… 尊敬するわw ミッション1で、つばきはリタイヤしたからなw 二度と行くまいw 早くいけたらいいねーー。 とりあえず、マスクはしていけよー。
もうすぐ終わるの? 寂しい………(T_T) 今月末に鹿児島に行くよー! 集まらないツアーの犠牲者として (-""-;) コロナが入っていない県からの出発だから、大丈夫よん!
2件3件
もうちょい書くってばw まだ書いてない部分があるんで( *´艸`) 集まらないツアーwしかも鹿児島w うちのホテルに宿泊だったりして かもーーーん。
2件
終わってしまうのは寂しいけど、更新はめっちゃ楽しみです!! 更新、本当にありがとうございます\(^o^)/

/2ページ

11件