海辻沙咲

お久しぶりです! 約5ヶ月ぶりの更新になってしまいましたが、「うさぎの夢は、ふわふわあまあま」(略して「うさ夢」)、12話を更新しました! そして、このお話を初めて投稿してから、どうやら1年が経っていたようで…… 書くペースが遅くて大変申しわけありません。 お話の中ではまだ一ヶ月ちょっとしか経っていないというのに(;×_×) 現在、ちょっと入院をしておりまして、二週間くらいは家に帰れないので、そのおかげで逆に小説を書く時間ができて、いまのうちに書き溜めしておこうと思っています。 退院したらまた忙しくて書けなくなるかもしれませんので、またペースが落ちるかもしれませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。 これからも宜しくお願いします m(_ _)m
4件

この投稿に対するコメントはありません