春−Syun−

絵本のような物語かと思うと…
相互企画のご参加、ありがとうございました。 そして、レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 以下、45ページ程読んでの感想になります。 序盤から次々と展開が変わるので、続きをワクワクしながら読める物語でした。 最初は明るい絵本のような物語かと思えば、ダークな表現や大人な描写も多く、驚いたのと同時にどの層でも楽しめる作品ではないかと思いました。 キャラクターも、性格だけではなく方言がある子を作って個性を表現していたりと工夫が多く素晴らしかったです。 (個人的にはチーコちゃんがカッコ良かったです!) 続きは刺激が強かったので、少しずつ拝読させて頂こうと思います。
1件・1件
ありがとうございます(^ω^)先程は無礼な事を言ってしまいすみませんでした💦 チーコは可愛いエブ友をモデルとしていますので彼女の性格も楽しんでいただき嬉しいです(●´ω`●)♪
1件

/1ページ

1件