阿国たつみ

トピックから失礼します
10ページまで拝見致しました。 序盤からのギャップがとにかく凄い。 彩りの描写が印象的で、一ページ目からは華やかな雰囲気を感じましたが、物語が進むにつれてシリアスな場面も展開されていきます。 ただ、随所の誤字脱字や「♪」などの記号、擬音の描写が気になりました。 後者二つに関しては、作者様の好みや裁量でよろしいかと思いますが、私個人としましては世界観に上手く入り込めない理由になってしまうように感じられます。 勿論聞き流して頂いて構いません。 世界観や設定、人物の心情や関係の描写はとても素敵ですね。 素敵な作品をありがとうございました。 これからも頑張ってください。
1件

この投稿に対するコメントはありません