性格が面白すぎる!
 初めまして比嘉乃 裕寛(ひがの ゆうかん)と申します。 お話しを初めて読みました。  カレナの性格や周りとの関係、成長、ツッコミなどなど読んでいて映像を見ているように想像でき、最後まで楽しみながら、勉強になりながら、読ませていただきました。  周りのみんなのエピソードやお話の展開など、読み進んで行くにつれ、虜になり読み終わるのが寂しく感じました。 人物の性格や成長。様々な伏線。読んで行くにつれてのワクワク感やハラハラ感など、勉強になる事が盛り沢山のとても素晴らしい作品でした。  書籍化を目指す上で本当に勉強になりました。今後も頻繁に覗かせて頂いて、勉強させていただければと思っています。 本当にありがとうございました。 最高の学園モノでしたww
1件

この投稿に対するコメントはありません