ちー

最高でした!
読めて本当にラッキーでした。 読まなかったら…と考えると怖いくらい面白いです。 2人でいることが楽しいってめちゃくちゃ伝わって来て幸せな気持ちです。 仕事中なのに笑いが止められず大変でした。 なのに切なくて、でも陽だまりのように暖かい! ぜひとも依頼に取り組みつつのシリーズものになって欲しいです!
1件・1件
こちらそこ!色々破担してるのに読んでくれてありがとうございます。 今回書きたかったのはポカポカと暖かい人が周りを巻き込んで体感温度を上げていく話でした。 いますよね、そんな人。 ある意味無神経で鈍感で、でも楽しいから周りに友達がいっぱいいるって人。 内に潜むテーマが暗いので健二に頑張ってもらいました。 それから、劇中に出て来る楓ちゃんは実在の人です。可哀想だなって思うけどあんまりにも面白いから使っちゃいました。 法律で解決出来ない問題って沢山あるので、、これは……と、思うものが出て来たらまた書くかもしれませんが、この話は一旦終わります。 お目汚しですが、楽しんでくれたなら嬉しいです。    
1件

/1ページ

1件