桜倉ちひろ

【SAKURA通信】読者様に感謝御礼    ヒューマンドラマジャンルで更新しておりました 全てを捨てて だから、私は…生きている https://estar.jp/creator_tool/novels/25614765 が、昨日完結いたしました。  お付き合いくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。  そして本日、天変地異により6位という快挙に至っています。   ひとえに、読者様の応援のお陰です。ありがとうございます。  不倫モノにも関わらず付き合っていただけて恐縮です。素敵な感想までいただきました。  この機会に!?読了済みの方も未読の方もお楽しみいただければ嬉しいです。何か少しでも、心に残る作品であればと願っています。  引き続き更新中の それは、きっと尊き掟https://estar.jp/creator_tool/novels/25544974 も本日、64位になっていました。どうしたんだろう( ゚Д゚)  ラスト1章ですが、お付き合いお願いします。  お気づきの方もおられるかもしれませんが、作品表紙を変更しました。 今まで構成力・画力ともに最高のすぎるNeneちゃんからイラストを描いてもらっていた甘えていましたが、ガラケー対応終了のせいか不格好な表紙が多いので順次作り直しを考えています。  それおきと全捨ては、とりあえず字が見えなかったので試行錯誤の上変更しました。白地に書けばいいじゃないか!←当たり前(笑)  全部あの形に統一してやろうと思います。センスがないので。  文章力とセンスがいつか備わりますように(祈)  また、プロフィールページも変更しました。  桜倉もやればできるじゃないかと、眺めてやってください。  いろいろあって、少し長いお休みをいただいていましたが、来週から通常運転に戻ります。素敵な出会いがあちこちであり、良い休息を得られてたこと、心より感謝しています。    新型コロナの影響でモヤっとした日常の方も多いのではと想像に難くないですが、雨の日の今日、心休める時間の一つに拙作も加えていただければ幸いです。  今日も良い一日になりますように。  皆さん、体調管理には十分気を付けてくださいね。    桜倉ちひろでした。      
11件・3件
桜倉さんにとっても良い1日になりますように。毎日祈っています。
1件2件
ありがとう〜(≧▽≦) ハピバは、ちぃことで良かったですか? 希望聞くか悩んだんやけど……てへへ
1件

/1ページ

1件