NoName

ネタバレになりそうなので、注意
最初の出会いから、その後のやり取り、本番まで、最高に甘酸っぱくてドキドキしました。 大田さんも、主人公も可愛いです。 本の内容通りに進んで行くところとか、めちゃくちゃ好みでした。 教室での本番も、まだ明るい内にという背徳感もあり、えちえちですし、二人の初心な感じも垣間見れて最高でした。大田さんの『太もも貸して?』にめちゃくちゃ悶えました。 最後の描写も青さを感じることができて、好きです。 読了後に、「えっ、最高やん?」と呟いてしまいました。 Twitterから来ましたが、めちゃくちゃ最高の作品に出会えてよかったです。 次回作も楽しみに待ってます!
1件・3件
なんてありがたい感想を……本当にありがとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!! もし宜しければ他の作品もちらっと読んでみてください!!!!!!!
1件2件
他の作品も読ませていただきました!どれもエッチくて最高でした!これからも応援してます。頑張ってください!
1件

/1ページ

1件