酷似

面白いです。
昔読んだ、星新一のカボチャの場所を思い出しました。 私の夫も、定年間近なのですが急に美味しいご飯を毎日作ってくれて有難うとか言い出したら、気味悪くて病気かと思う(笑) 淡々としたペースが面白いですが、更新楽しみなので早く書いて下さいねー🤣
2件・4件
すみません、カボチャの馬車の間違えです。星さんの中でも大好きな作品でした。
力強く温かい応援ありがとうございます😊続き頑張ります💪🏽
1件2件
こんにちは☀ ストーリーに関係ない事ですが… どの作品もタイトルが素敵です✨ パッと閃くのかな? タイトルも作品の大事な一部分だと思う私は書店でも表紙に惹かれて手に取る事がよくあります😆 ある作家さんは作品が完成してもタイトルをひねり出すのに3日はかかるそうです😱 そういう意味では生まれながらにして持ち得たセンスなのでしょうね✨ これからも楽しみにしています🌿🐰
3件

/1ページ

2件