吉田安寿

ミルクちゃんロスに耐えれない!(´;ω;`)ウゥゥ
『8』が連載開始された当初から、あらこさんはこれで最後と決められていたようですが……とうとう来てしまいました。完結の日が(つд⊂)エーン ミルクちゃんの類まれなる美柴ぶり、おちゃめな表情、抜群の運動神経、各地のおいしいもの、おでかけ……本当に毎日楽しませていただきました。 完結して数日が経ちますが、いまだに「あれ? 今日の更新は?」と思ってしまう自分がいて、もはや毎日のルーティーン&癒しだったんだなぁ、と実感しているところです。 いやもう本当にミルクちゃんなしの生活に耐えられそうもありません。早くも禁断症状が出ております💦 どうかどうか、たまにで良いのでミルクちゃんとあらこさんたちの様子をアップしていただきたいです♡ お願いします<(_ _)> まずは一つの区切りとして、長い間お疲れさまでした!
1件・2件
レビューをありがとうございました。 こんなにもミルクは愛されていたんだなって…… こうなりゃ続ける?って思い←意思が弱い(笑)ミルクが10歳になる区切りで終わらせようとまさかの続編やりました(笑)
1件1件
いえいえ! むしろ『9』が始まって狂喜乱舞しておりますよ~♡ これからも楽しみにしております。
1件

/1ページ

1件