Rin

皆さん、お久しぶりです! 現在、新型コロナウイルスで 拡大してきておりますが、 皆さんはご無事でしょうか? 去年の12月から更新していなかった この3ヶ月。やっと自分自身と向き合える 時間が出来たこともあり、4月から再開 させていただきます! インスタでも書かせて頂きましたが まだ、自分の中で「小説」を書きたいと 思うまでは時間がかかると思います。 私の原点である「詩」から書いていき、 少しずつ小説を更新出来ればと思っています。この3ヶ月私にとって、自分自身と向き合えることが出来たのは、現在やっている インスタです。話が長くなりそうなので あまり、書きませんが「良かったらインスタを」現在、フォローワーが487名になり、 色々な方と繋がっていること。初めて、小説以外で、心から「楽しい」と思えたことです。まだ、まだ3割ぐらいですが、幸せと感じることが出来たことが私にとって、かけがえのないものになりました。 Twitter&LINEblogこちらもまだ、更新 致しません。インスタ&エブリスタでの更新 でいきますので、良かったらインスタも宜しくお願い致します┏○ペコッ また、コンテストに応募していましたが、 2月以降から色々なことがあり、また、チャンスがあれば挑戦しようと思っています。 明日以降から再開させていただきます ┏○ペコッ 久しぶりに「新作」を書こうかな~と 思っております。 作品から離れている時でも、いつも読んでくださっていたり、★スターを頂いたりと 本当にありがとうございます(T_T) 今後ともよろしくお願いします!
3件

この投稿に対するコメントはありません