紫織

ファンの皆さま フォロワーの皆さま お久しぶりです。紫織です。 「早く押してよ」を盗作されてしまいました。 つきましては非公開とさせていただき、しばらくすべての活動をストップさせて頂きます。 これまで応援してくださり、ありがとうございました。 戻ってくることがあるかはわかりませんが、アカウントは残しておきます。 本当に本当にありがとうございました。 20200404 紫織
5件・6件
ええ!! しおりん、そんなことが…… あんなに大事にしていた作品が盗作だなんて…… しおりんの心の痛みが辛いです……
1件1件
キング~~~(;_;)ありがとうございます😢 本家は正々堂々と出してればいいってお声も頂いたんですが、しばらくはそんな気持ちになれなそうです。 一番大好きな作品だっただけに、今は心が折れそうです。。
ええぇー!!! なんで酷い…… 人の作品を自分のもののように自作発言する人の気が知れない。 辛いよね、辛いけど落ち着いたら戻ってきて。待ってるよ!!!
1件1件
まかろんさん… まかろんさんの絵までパクられなくて良かった。 内容は芸能界の話であることや、蘭華さんが尚くんを見つけたシーンとか、幼少期の話とか、まんまで本当にびっくりしてしまって。一番大好きな作品だったから、ちょっとどう対応すればいいかわからないのですが、しばらくはゆっくり隠居します🙇 まかろんさん、コロナ気をつけてね😣
1件
お久しぶりです。 盗作だなんて… とにかく衝撃を受けています。 紫織さんが非公開にする必要は無いのに、せざるを得ない状況なのでしょう……。 そんな卑劣なことをする人に負けないで下さい。
1件1件
Vanillaさん! ありがとうございます😭 尚くんが暁くんと共演させていただいた話とか、こちらが最初である証拠はいっぱいあるんですけど…今は心が折れそうです。しばらくゆっくりしますね、Vanillaさん、新作頑張ってくださいね。
1件

/1ページ

3件