sara

日曜の朝から泣きました
ゆんたろーさんにこういうの書かせたら、ほんとにもう凄すぎるから。 日曜の朝っぱらから泣くことになるから😅 澄んで綺麗で切ない、宝物のようなお話です。 そして、このお話を読んでる間ずっと頭の片隅に浮かんでたのは純露でした😅 雰囲気壊してもーしわけない😅💦
1件・1件
ありがとうーー✨✨ なんかもっとリアンとアスタルの何気ない日常を書きたかったけれど、ペコメでmi-moさんが、2人で幸せになって欲しかったけど、生きていたら今後もずっと狙われただろうし、複雑……って書いてはる気持ち凄くわかるなーと思い、これもまた良い結果なのだと思いました。 リアンの目の色は純露紅茶味よりは赤いですが(笑)それを聞いたら私も食べたくなった!唾出てきた!味が蘇るー!
1件

/1ページ

1件