トオル

顔が取り柄の最強無職男と魔界メイド少女の恋物語!
リブート版廃王国の六使徒第2弾の完結、おめでとうございます! 前回は主人公アレシュの「僕、顔が超絶綺麗なだけのニートで無能!」というダメダメっぷりからの脱却と愛を巡るお話でしたが、今回はある日突然アレシュの屋敷に押しかけてメイドしている魔界少女ハナの悲しき愛の物語。ツンデレを越えたクーデレの女の子が主役ですよ。クーデレ、いいよ、クーデレ。 百塔街に突如出現した謎の大穴調査に乗り出す深淵の使徒たち、何故か様子のおかしいハナ、そしてアレシュの前に現れたハナの婚約者を名乗る魔界からやって来た美麗なる紳士…。 魔界紳士グリフィスとハナが血に囲まれながら熱く空虚な愛を語る場面はぞくぞくしますね〜。 こんなに愛されているのに心が冷えて痛いのは何故?と誰にも言えずに悲痛な心を抱えるハナ。ハナに去られてすっかり落胆するアレシュが知る彼女の悲しみと絶望に満ちた本心。 「ハナを、連れ戻しに行こう」 婚約者の手を取り、魔界へと去ってしまったハナを奪還すべく立ち上がる深淵の使徒たちの前に立ちはだかるグリフィス。果たして、無事にアレシュはハナを取り戻せるのか…? 今回は少女漫画のようなロマンチックかつやや血生臭い(笑)愛のお話。ハナちゃんに去られて初めて彼女の存在の大きさを知る我らが駄目主人公アレシュ。アレシュとハナの運命的な出会いやちょっと焦れったいやりとりとか、もだもだカップルですね、もだもだ。 お似合い且つやたら手のかかる2人を見守るミラン、カルラ、ルドヴィーク、サーシャがまたいい。 圧倒的な力を持つグリフィスにさすがの深淵の使徒も敵わないか…からの、皆大好き歩く最終兵器の大活躍にビックリ。 「……もう、勘弁してくれたまえ」とげんなりなグリフィスを想像して笑ってしまいましたよ。最強。 彼も加えて(?)最強の布陣となむった深淵の使徒のこれからの活躍に期待が膨らむ。 新作、楽しみです!
1件

この投稿に対するコメントはありません