一宮 梨華

こんにちは。お久しぶりです。一宮です。 いつものことながら、更新がのろのろですみません。少し落ち着いたのでペースを上げられたらなぁ、と思っています。 それと2つほどお知らせがあります。 「ハイスペック同期は腹黒幼馴染」が5/21スターツ出版マカロン文庫より書籍化します!その翌月、6月25日に某コンテストで特別賞をいただいていた「君と明日を駆ける」がKADOKAWAより単行本で発売することが決定しました! 2作とも素敵なカバーとなっています!大幅に加筆修正もしました。お手にとってくださると嬉しいです(^^) 編集作業も落ち着いたので、新作のほうにも注力したいと思いますので、引き続きよろしくお願いします♪
35件

この投稿に対するコメントはありません