やえ

萌え萌えしました❗
明樹様、はじめまして🙇私はファンタジーとBLが大好物なピュアな腐女子👩です❔天狗の花嫁、とぉっても楽しく読ませて頂きました🤗もう銀様命❗です。凛ちゃん可愛くて萌えです😌💓二人の愛が美し過ぎて、感動しました‼️銀様のお膝にちょこんとお座りしている凛ちゃん🤗萌えです😌💓サブキャラ達も魅力的でした✨個人的に清忠、お気に入りです😆🎵🎵白様と蒼君のこれからも気になります❤️続も更新楽しみにしてます❗世の中大変ですけど、こんな時だから、楽しいお話読みたいです❗明樹さんもお身体大切に頑張って下さいね🍀
1件・1件
やえ様 感想をありがとうございます🙏💕 拙い文章で読みにくい所も多々あったかと思いますが、楽しんでもらえたなら良かったです(//∇//) ファンタジーとBLがお好きなのですね? 実は今、鬼のお話を書いてます(心隠とか藤隠は関係ないですw) 公開はもうしばらく先になりますが、宜しければこちらも読んで頂けると嬉しいです(*・ω・)*_ _) よろしくお願いします💓💓 やえ様もお身体に気をつけてくださいね(*^^*)
1件

/1ページ

1件