チョコ

しあわせです(◍•ᴗ•◍)
「高校ニ年のころ」が大好きで、完結するのを楽しみに待っていました。◕‿◕。 翔とさくらの一途で可愛いところと、純粋すぎてクスッと笑えるところが大好きです。 それから、陸の男前な感じと、翔との絆も素敵です! この4人の幼馴染みの関係性がとても優しくて、きっとまた何回も読み返すと思います。 読み終わった今、とてもしあわせな気持ちです。 素敵な作品をありがとうございました!
4件・2件
チョコ様 長らく応援頂きまして本当にありがとうございます! 翔とさくらの恋、それから幼馴染四人の行く末も最後まで見守って頂けてとても嬉しいです。 ぜひぜひ会いたくなったらいつでも遊びに来てください! 完結した後、なんだかすぐ寂しくなって私も読み返してました(笑) しあわせな気持ちになって頂けてよかったです!番外編も更新予定ですのでよろしければもうしばらくお付き合いください! こちらこそ、読んで頂いてありがとうございました!
1件1件
本当に寂しいです(TT) キュンキュンしたり、クスッと笑ったり、感動してうるうるしたり… 本当に大好きな作品です! 番外編も楽しみに待ってます!
2件

/1ページ

1件