asagi

 皆様こんばんは。更新が滞ってしまって申し訳ありません。このような事態ですので、少しでも娯楽をお届けできたらと思っているのですが、私自身に余裕がなくなってしまい、なかなか書けずにおります。(連載中の物に関しては、登場人物の思いをきちんと綴りたいと思っているのですが、本人たちと相談する余力がなくて難航しております(>_<))  コメントや新機能のスタンプ、レビューなど本当にありがとうございます(;_;)  とてもとても嬉しいです(;_;)  皆さんご自分や周りの人々の生活に一生懸命になっておられることと思います。どうか、ご自愛ください。私もまだまだ見通しのきかない状態が続き、恐怖を感じております。  早くこの事態が収拾し、日常が戻ってくる日を心待にしています。  必ず完結させますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。本当に申し訳ありません(>_<)
40件

この投稿に対するコメントはありません