ひとみん

僕澁の更新が楽しみでした。
秦さんの坊溺愛ぶりがツボで、秦さんを俳優さんに例えるなら誰かしら~なんて妄想してました。 登場人物一人ひとりの心情がもどかしい程に胸に刺さりました。 また明日から読み直します! ステキな物語りありがとう💞
2件・2件
ひとみんさん 感想ありがとうございます! わたしも秦さんはとても「贔屓キャラ」でした。 もうずっと「庄内うまいもの巡り」でもさせてようかと思ったほどです。 さて「感想まつり」ご参加ということで大丈夫でしょうか? 【感想大感謝祭1】 海外旅行(のみならず都道府県越えすら?)などの移動が厳しく制限される身分のシブサワ。果たして、いつになったらカニを食べにいけるのか。 実は裏技が。 厳しい渡航許可が一気に緩くなる渡航理由とは。 ――ずばり「新婚旅行」です。キャ!(←たしか、そう) (でも、シンガポールは一応、同性婚どころか、男性同性愛行為にも極端に厳しい法制度をまだまだ残す国なんですっけ(だか
1件1件
はい!!感想まつり参加参加でっ

/1ページ

1件