まめごろう

まとまりがあって面白い!胸キュン必至!
全体的にまとまりがあり、間延びしていなくて、最後まで飽きずに読めました。 悠人と文との恋愛もキュンキュンするのですが、周りのキャラクターもそれぞれ魅力的で、世界観に引き込まれました。 文章が所々稚拙なところがありますが、それでも、悠人や文の気持ちが丁寧に描かれている様に思います。 個人的には成久が好きです。 最後のシーンもそうですが、彼にはいつか報われて欲しいと思ってしまいました。 普段読み専で、あまりコメントを書かないのですが、ついレビューしてしまう面白さでした。シリーズ化希望です(成久で)! とにかく素直に良いと感じさせる作品でした。 次回作、楽しみにしています。
・1件
まめごろう様 温かいレビューを頂き、有難うございます。とても嬉しいです。 成久がお好きとの事で、私も好きです^^ もっと良い表現が出来るように、日々勉強しながら書いていきたいと思っています。 まだまだ初心者ですが、主役だけではなく、周りのキャラクター全てにそれそれの事情や立場がある事を考えながら書くようにしています。少しでもそれが伝わるように、これからも精進して参ります。 いつか成久も取り上げたいと思います。 今後も読んで頂けると嬉しいです。 本当に有難うございました。 タクコ
1件

/1ページ

1件