NoName

書籍化希望です‼︎3年ぶりに読み返しました‼︎大好きです
かなり前にもコメントをしたことがある(別垢で)ので、感想は簡単に… ふと、急にこの小説を読み返したくなり、 3年ぶりですが、最初から最後まで小説読ませてもらいました!(4周目) やっぱりこの作品が大好きです。 他のコメントを見ると、幼稚だ、とか文章能力たりてないとか…いろいろ見ますが、 私的には十分素晴らしい作品だと思っています! 無料でこんないい作品が読めるなんて、私からしたら最高です。 この小説を読んでいると、 いつのまにか作者様が作り出した小説の世界に入り込んでいて、まるで自分が主人公になったような気持ちがします。自分のことじゃないのに,ドキドキワクワクしたり、切なくなったり、時に感動したり…と読んでいてとても楽しいです。 特に作者様の文章表現や設定、ストーリーが大好きです。世界観を作り出すがとても上手だと思いますし、ストーリーの展開もベタすぎず、また早かったり遅かったりもしないで読みやすいです。人物の心情の表現も豊かで細かく、読者がしっかり読み取ることができます。 この手の小説は一通り読み漁っていますが、今まで読んだ中でもこの小説は自分の中でかなり上位にくるレベルで私好みでもあり、小説として高く評価できる作品だと感じています。(←誰目線だよって感じですよね…すみません💦) 何より読んでいて文章等の違和感が感じないのでスッと自分の中に入ってきます。集中して読めます。 まだ色々書きたいことはありますが、長くなるのでここで…。 とにかく!!大好きです!!!書籍化希望‼︎‼︎ 書籍化したら三冊は余裕で買えます!! ネット小説でここまで良い作品はなかなかないです!これからも他作品の執筆頑張ってください。 コロナもありますので、体調管理にもお気をつけください。これからも応援してます。
12件

この投稿に対するコメントはありません