Moca Cameron

自粛期間解除基準についてはまだ安心出来ない。 安心するのはまだ早い。 何故かというと、まだ不安があるからだ。 先ず、ワクチン開発して、コロナ感染が収まってきたのか? いや、海外が大パニック状態なのに、日本だけ何気なく普通に過ごしていたら、とんでもない事が起きる。 もし万が一、解除した後に感染が多くなったらどうするのかが考えるべきだ。 誰が責任を取ってくれると思う? 3密から自己防衛して避けられると思う? 経済が不景気になって赤字になっているし、国民自体が家に引きこもっているので、自粛の我慢の限界なのは分かる。 どっちの方が大事なのかというと、人の命の方が一番大事なのである。 国自体がリスクを高めようとしているからだと考えられる。 国は国民の命について考えているのか? そこは油断は出来ないから。
38件・41件
個人的見解だけど、おれが政治家だったら、全国のパチ ンコ店に 税金をどかーんと投入する。
1件
んで、風俗産業や ライヴハウスにも
1件35件
それって、税金ですか?
1件
この国の政府の闇は(病み)は深いと思います。 ツイもやってますので、宜しければか覗いてみて下さいね。 アカウントは自己紹介に載ってますので 笑
1件3件
そうです。この国の政府は闇深いです。 何か裏があるのではないかと思うぐらい結構闇深いです。
1件

/1ページ

3件