なるほど
久々の鳴海新作! YouTubeネタやにゃんちゅうネタは分かるが 家番組パロ祭! そう言う事か(笑)
1件・1件
早速レビューありがとう! 番組名はあえて言わないが、普段観ないテレビ番組を観て一気に影響受けたのでこんな感じになった。(尚、この後温泉の水全部抜く!) 自粛自粛で読者も気が滅入っているだろうから森林の温泉に浸かって男児に癒されて欲しいと願って書いたので幽霊出るけど怖くない作風を目指した。 記者とかカメラマンてのは便利だから餌鰤須藤チャンネルはまたどこかでやりたい。 現代でも自給自足の孤独な農村生活が可能か色々試行錯誤したが、鉄塔に住む男の二番煎じになった。 すこやか市のモデルになった街が実際あって、今作の参考に土地の値段調べたら凄い高かった。何よりもGoogleに検索履歴残っ
1件

/1ページ

1件