陽斜 綾兎

不思議な作品だけど、あえて一言で語るなら「とにかく、面白い!」。
想像出来ない展開の連続で、惹き込まれました! 出だしは結構、グロい描写もあり(……まぁ、個人的には、むしろ、そこが好みなのですがw)そういう不気味な展開が続くのかと思ってましたが……… 途中からはグロさや欲望といった生々しさより機械の描写が多くなり………。 無機質に生々しさを削ぎ落とす事で欲望の根元を突き詰めて行くという……… 不気味でありながら、哲学的で、どこか切なくもあるという…………とにかく、一言で語るのが難しい、不思議な作品でした。 …………それでも、あえて短く収めるなら「とにかく、面白い」の一言につきますw 先の読めない展開の作品は、下手をすると最後は破綻したまま終わりがちですが、この作品は、そういう事もなく……… 謎の全てが解消された訳ではないのかもしれませんが、そうした余白すらも余韻として心に残る作品です。 他のレビューにも書かれている通り、他のどの作品にも似ていない、不思議でオリジナリティー溢れる作品だと思いました。 …………作者様、天才か!?
1件・2件
卯崎淳 様 拙作「青い鳥」の感想を書いて頂きましてありがとうございました。一年ほど前の作品ですので、とても懐かしい?思いがしました。楽しんで頂けたのであれば本当にうれしい限りです。実は続編を書きますと宣言して一年が経ってしまっています。いつか必ず書きますので😅 今後ともよろしくお願いいたします_(..)_ 生きた熊
1件1件
期待しております❗👀✨ バタバタした中でチマチマ読み進めていたのですが、いつか、まとまった時間に一気読みしたいな、と………✨ 何度も読みたくなる魅力溢れた作品ですから✨ これからも、素敵な作品を読ませて下さい😌✨

/1ページ

1件