安西 朱里

恋人ごっこ、恋愛ジャンル5位。 ありがとうございます。 書き始めが2007年。もう、13年前ですか。怖っ。 あの頃はまだ、ガラケーが主流でしたねぇ。そう言えば。 書き終わりが2008年。 この頃生まれた子は、10歳を超えている訳ですか……。 とりあえず、一本にまとめた状況で特に問題はないようなので、本格的に②~⑩は削除します。(今は非公開) 邪魔くさいのでね?仕様が極端に変わったので、余計なものは要らない。 更新しようと戻ってきてはみましたが、もう何年も書いていないのと、ここ数年病気もしていたので、なかなか前みたいには書けないですねぇ。 まぁ、暇つぶしくらいになればいいな。という気持ちで、何かしら書けたらいいな。とは思っていますが、書き方を思い出すのが先か、コロナが落ち着くのが先か……。 次は、空婚をどうにかしようと思っている今日この頃でした。
83件・3件
空婚大好きです! また、再読したいので、宜しくお願いします!
3件
お元気ですか 新しくファンになり、 作品すべて読みました 新作楽しみにしています
空婚読みたいです!公開していただけたら嬉しいです。

/1ページ

3件