溺れる純愛
まず最初に。最後のページのペコメの使い方、なるほどって感心しちゃいました。頭良いなって。 本作は愛に溺れる純愛作品です。 主人公の恋する気持ちに臨場感があったので、ハラハラさせてもらいつつ、時折小洒落たボケ(ちがう!娘にじゃない!とかね)必死な心の叫びにくすりと笑わせてもらいながら、楽しく読ませていただきました。 やはり本作の魅力は主人公の行動や心情の変化を心の声(どんどん叫びになっていく)を交えて物語を進めるところだと思いました。 あけすけに赤裸々に語られる想いはそれだけで読者をドキドキさせてくれます。 2人を引き合わせた娘の存在もよくて、溺れる2人の間の純粋さが作品全体の雰囲気をうまくコントロールしてたように思います。(やっぱ不倫ってイケナイコトだよなっていう) 主人公の心の声を聞きながら、禁断の恋に溺れていく様子を是非この目で見て、心の声にドキドキしてみてください。 これからも素敵な作品期待してます。頑張ってくださいね^_^
2件・4件
ぽぽあっと様ぁぁぁあ!! レビューありがとうございます・゜・(つД`)・゜・✨ 最後のペコメはタイトルも名前の由来も花言葉から取ってあるのでどうしても晒したかったんです。 あと小洒落たボケwww そこ注目して欲しかったとこなんですごく嬉しいです。 不倫を推奨しているわけではないので傷付く人がいるって強調したくてwww すごく励みになるレビューをありがとうございました(。´Д⊂)✨
1件3件
いいね、いいね、いいよ!やったー(?) うん、その辺の必死さが良かったです。恋する女は母親じゃなくなってしまう不徳感がすごく伝わりましたよー(≧∀≦) ペコメの使い方も遊び心あって、そういうの好きです! これからも頑張ってくださいねー! ちなみにスピンオフは黒束さん視点?
1件

/1ページ

1件