Kazunano

すべての物語をつなげた元凶。
水無月さん え?元凶なんですか?(笑) わたしは、かなり後ろの方でこの「箱入り魔女」を読んだんです。なぜかは分かりませんが。 ですがこれは、元凶ではないと思ってます。 やっぱりこれこそ純愛なんだと思ってしまったんです。 誰かを求めているのにそこにたどり着くのに、すぐたどり着く人もいるかもだけど、愛美と英雄はそうでは無かった。 途中がもうアレなだけに(笑)、最後は泣きました。
1件・5件
こちらもレビューありがとうございます! 箱入りを書きかけ、なぜか書けなくて休載→賞のために愛わかを書き始める→マナミの過去ってそういうことか、じゃあ箱入りであの展開ができる!→なぜか仁志の人気が出る→じゃあ、仁志で書いて、み、る……? という経緯でストーリーチェインが始まりました。リアタイしておられた方々はめちゃくちゃ喜んでくれました。 なので元凶です(笑)
4件
水無月さん 箱入りの前に、アンブレラを読んで(笑)、アンブレラの留衣と陣は、雰囲気が似てるなと思って、でもそこに行き着くまでの箱入りがあったんだなぁとしみじみ1人頷きました。 実話ベース。。。へぇーーー(笑) 興味津々です。(笑) 仁志君。。。そっか。。 人気なのか。。。私は陣派なんです(笑)
1件

/1ページ

1件