佐和

「爪先がこっちを向いてる」ところにキュンしました😆
😂😂😂😂😂👏👏👏👏👏 …4,5年前…そっか、もうそんな以前のことだったんだね。 あの頃は書くのも読むのもほんとうに楽しかった。泣けるほど懐かしいです笑 ありがとうございました😊
・4件
佐和さん、こんばんは(^-^)/ ね、キュンするよね。そして絆されるよね(笑) ユウさん、平然とそういうことしそうだもんね(酷) 佐和さんがヒロインだったら、もっと可愛い話にしてました。 「センセ🎵」 「先生言うな」 のやり取りをふんだんに使って。 私とユウさんはトホホでしかないので(笑)、あんな話になりました。 懐かしいほど前のことですが、やっと約束を果たせました。 ユウさんいじりだけど、半分は佐和さんがいてくれたから作れた話なので、感想もらえて本当に嬉しいです。 色々あるけど、お互いに体に気を付けて、乗り越えていきましょう。 ありがとうございました(*´∀`*)
1件3件
「先生言うな」はユウさんの代名詞なので、またいつかどこかで書いてもらえると期待してます^^♪ ほんとに日常の些細なことに気をつけながら、励ましあっていきましょう^^

/1ページ

1件