Kazunano

気になるのは、。。
「私が願っているのは、この娘が自分で幸せを選びとることなんです。その邪魔は、たとえ母親でもできません。」 ここで涙腺破裂しました。😭 幸せの形はそれぞれで、時に、周りや相手のためと幸せを手放したりするけれど、それで相手が不幸せなら、一緒にいることで生まれる、苦しみも辛さも全部分け合うのも幸せなんじゃないのかな。 ちょいと出てた秋人にもそれは言えたんじゃないのかなとか思いました。 幸せになって欲しいです。 なかなかレビューうまくかけなひー😭
1件・1件
難産だったこちらにもレビューありがとうございました😂 瑠璃ちゃんのお母さん、心の強いひとで書きながらわたしも憧れました🥰

/1ページ

1件