Moca Cameron

今日は『Yesterday』という映画を観ました。 もし、この世にビートルズが存在していなかったら....の話です。 ビートルズは有名で、CMや店舗のBGMに流れたりします。 最近、ビートルズの曲を知ったので、この映画を観ることにしました。 勿論、“Shape of you”を歌っているエド・シーランが出演します。
48件・1件
うお!めっちゃ興味ある映画です!ビートルズが一発屋で終わってたら(マニアから見ても時代の先取りしすぎてた感あるので、そのリスクはあったと思うんですw)って、構想イメージはあるんですが、これには、やられた(≧▽≦) と、思っておりました!是非、オリジナルの楽曲もたくさん触れてみてくださいねー!個人的には、音源で言うと「Revolver」、敢えて楽曲ベストワンというなら、「Hello good bye」が、オススメです(≧▽≦) ま!全部いいんですけどね!もし、ハマってくれたなら、「love」って新譜も聴いてみてください(≧▽≦)解散して、もうないはずのバンドなのに、すごい内容になってます(≧
1件

/1ページ

1件